Orange Navigator HP "Yumiko One and only "

※ 一部フラッシュムービーを使用していますので、ご覧いただくには最新のMacromedia Flash Playerが必要です。

会員入口  ID  PASS
パスワード設定されております。会員の皆様はパスワードなどを入力してください。

:::YUMIKO::: うらやましい〜☆Yumikoのはじまり。
毎日更新中です☆演奏会、ライブ情報や毎日の出来事を書いています♪
我が街では、ハロウィンイベントなんて洒落たことやってません(;^_^A お住まいの場所柄なんでしょうね。 なんだかゆとりある生活をしている方々がたくさんいそうで、うらやましいな〜って思っちゃいました。 私も金銭的にも精神的にもゆとりある女性になりたいなぁ〜(*^_^*)
I have yet to meet a dancer who is happy with their body. They always tell me 'I wish I had her legs and her feet.' Unfortunately or fortunately, we have to deal with reality.
トークライブ!

まさかの、3時間半… みんな、ぐったりしてます(笑)お越し下さったみなさま、ありがとうございました!レポートはまた後日♪...

ARK D'LIVE Vol.2!!

ついに、終わりました!!!!!!!!!!準備してから、本番まで、あっと言う間でした。出番は、めずらしく緊張して、段取りを間違い、2曲目から涙腺がゆるみ出し、最後のMCで涙がこらえきれず、パンダ目になり、最後では鼻水と戦うという。。。(笑)気持は自然と溢れ出していたけれど、演奏面...

ありがとうございました!

ライブ後、打ち上がり、朝になって、今から寝ます(笑)しかも家に人がいっぱいなんですが、何故?(笑)ライブ後の気持ちは、感謝しか、ないです。レポートはまた書きます。ほんとに、ありがとうございました!...

もうすぐオープン!

きゃー!ドキドキです〜!頑張りますー!

お気に入り♪

最近ライブで着用の、帽子!!でもこの写真じゃ、見えないですね…(笑)昨日は風でとぶんじゃないかとハラハラでした(^_^;)ふう〜、今日からまた1週間が始まりましたね!この1週間は濃いです!!気合い〜入れなきゃ〜(>_あ、またまた読者登録たくさん申請いただきありがとうございました☆☆

NEWS

BIOGRAPHY

DISCOGRAPHY

LIVE

MEDIA

DIARY

Last up date: '2009

シンガーソングライター。バイオグラフィーやディスコグラフィーのほか、楽曲提供の実績などを掲載。楽曲の試聴も可能である。

もう一回、お知らせします、いつもおとずれてくれはる人にはわるいけれど 今日であとちょうど、イベントまで2週間となったのでー。

携帯専用サイト*ポケナビ*

by yumiko
●わたしのフツーなブログ 特に珍しくない日々の日記   楽しく・ラフに自分らしく!
● ブログに遊びにきてね  もう一回、お知らせします、いつもおとずれてくれはる人にはわるいけれど 今日であとちょうど、イベントまで2週間となったのでー。

こんなにはまると思わなかった鳥の世界。 オカメインコを衝動買いしてから、オカメインコの子育てに奮闘しながら勉強していくと、様々な鳥の魅力を知る事となりました。 将来は繁殖を目指しています。 子育てから繁殖までの悪戦苦闘振りをご紹介します。

INFORMATION ホビー / スポーツ / エンターテイメント / ファッション&美容 / アニメ/マンガ/ゲーム /暮らしとファミリー / 音楽 / レジャー / グルメ&ドリンク / パソコンとインターネット / 学校と教育 / ビジネスと社会/経済 / 健康と医学 / 日記 /その他 /

人気ブログランキング ブログ登録、ブログ検索で読者が増える!子供写真スタジオ異業種交流会お見合い婚活|ブログのアクセスが増える
YUMIKO WEB SITE "Yumiko One and only "
このサイトに掲載される画像の肖像権・著作権/音源の著作権はYUMIKOに帰属します。
無断使用/二次利用/画像等への直接リンク等は商用・非商用を問わず固くお断り致します。